≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ リターンズ ⑤

④は省略
5日(水)15:00インパ

ワンピース・プレミア・サマー2012も9日で終了するので幼稚園が終わってから行ってきました。
早速、15時から始まってるウォンテッドへ、そしてワンダーランドでいつもの様に遊び
16:30のウォンテッドへ(その前にスモーカーのソーセージドッグを食す)
2012.09.05 USJ risaizu 023 2012.09.05 USJ risaizu 006
2012.09.05 USJ risaizu 025 2012.09.05 USJ risaizu 024 2012.09.05 USJ risaizu 050
アミティ中佐役の福地教光さんはこの日が最終日だったようです。
この回のゲストのゾロ青リンゴチュロスの三刀流はかなりの技でした。

WANTEDを楽しんだので今回は乗り物に乗る事無くまったり過ごし
ターミネーター~夜のパレードを観て帰路につきました。
2012.09.05 USJ risaizu 027 2012.09.05 USJ risaizu 028 2012.09.05 USJ risaizu 029
こっ!これは賢くなる魔法にちがいないっ!

| いっくん5歳~ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

USJ リターンズ ③

25日(水)13:30インパ

まずウォーターシューターを買ってウォーターサプライズパーティ参加
濡れついでにそのままウォーターガーデンへ行ってずぶ濡れに、股間やらに噴水をあててはしゃぐ。
2012.07.25 0332012.07.25 0402012.07.25 034 
プレイランド等で遊んでるともう16時になったのでウォーターワールドを見ようと移動中に他の人がカキ氷食べてるの見て買うはめに、ウォーターW断念、JAWSに変更し乗船後、WANTED!!!ストリートショーの後半観賞、ニセルフィ発見!
2012.07.25 041
この偽ルフィかなりの悪ですよっ!
ウォンテッド子供達はスゴイ楽しそうだったので次は最初から見よう。

続いて休憩を兼ねてユニモンを観てAh~Woo~疲れを癒してスヌーピーゾーンで遊び
セサミ4-D観て~モンスターハンター・ザ・リアルエリアを通り終了。
2012.07.25 0382012.07.25 0372012.07.25 036
等身大リオレウス希少種 と 等身大リオレイア希少種...モンハンやった事ないので???

3回目滞在時間 13:30~20:00

| いっくん5歳~ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

楽天カードラリーキャンペーン当選

楽天カードラリーキャンペーン 2000ポイント当選
条件さえクリアすれば1/3で当選するとゆう当たりやすいキャンペーンでした。

内容
【キャンペーン期間】2012年5月14日(月)0:00~2012年5月31日(木)23:59

利用金額に応じて、楽天スーパーポイントを抽選で最大2,000ポイントプレゼント。

【街での利用金額クリア条件内訳】

①1~2,999円のお買い物
②3,000円~6,999円のお買い物
③7,000円~14,999円のお買い物♪
④15,000円以上のお買い物♪

上記、4つの条件のうち、
3つの条件をクリアすると抽選で3名に1名様に500ポイント、
4つの条件をすべてクリアすると抽選で3名に1名様に2,000ポイント

USJ年間パス3人分で④をクリア
USJ内ショップ購入で③をクリア
①②はコンビニ・スーパー等の買い物でクリアしました。

何でもカード払いにしておくとポイントも貯まるし何かとお得!
もちろんクレジットカードは年会費無料のものを、
我が家は楽天市場での買い物が多いので楽天カードをメインに使ってます。

WS000004.jpgWS000008.jpg

| 懸賞・くじ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

USJ リターンズ ②

18日(月)土曜参観の代休だったので2回目行ってきました。
すげ~人、人、人
代休の園児~小学生がいっぱいでアトラクションの待ち時間は日曜以上でした。

まずはビッグドライブに行ってみましたが、あれっ、車の台数が明らかに少ない
12台しか稼動してなく50分待ち、うちの子は乗る気満々だったので仕方なく待ちました。
今日の稼働台数をバイトのお兄さんに聞くと午後は増えるかもしれないとの事で実際18台に増え待ち時間も半分に短縮されましたが、未使用カートが有るんだから現場はもっと迅速に対応するべきだ!
まぁバイトの動員数を減らして人件費ケチってるんでしょう。

後は家族でスパイダーマンスペース・ファンタジー・ザ・ライド
いっくんは両方初搭乗、私たちはSFRは始めて乗りました、綺麗な景色を眺める余裕も無かったし。暗いながらも明らかに坂をどんどん上ってんのわかるし、勿論そのあとはぐるぐるぐるぐるっドーンってな事は予測出来たわけで...結構怖かった。
いっくんはスパイダーマンの方が「泣くかと思った」ほど怖かったらしいです。でも次も両方とも乗るって言ってました。
そしてワンダーランドで遊び、「アビーのマジカルツリー」にも並んでまで遊んでました。
大人には何でそんなん並んでまでって思うけど、幼稚園児まだまだカワイイもんです。
最後に「ビジーニキータ」を見て帰りました。
「ビジーニキータ」は幼稚園児は喜んで見ていました。
2012.06.18 USJ ② 0062012.06.18 USJ ② 0052012.06.18 USJ ②0002012.06.18 USJ ② 003
2回目滞在時間 10:30~17:30 (18時閉園)

| いっくん5歳~ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園 土曜参観

親子遊びは、子供が動物の名前を言って親が鳴き声で答えるゲームでした、
いっくんの出題はゴリラ・ゾウ3周目もゾウで、
どんなキラーパスがくるかドキワクでしたが無難な出題にボケる事無く終わりました~。
いもむし、ゴキブリ、サイ、蜘蛛等のキラーパスに困惑気味のお父さん達もいました。
2012.06.16 土曜参観 0022012.06.16 土曜参観 0032012.06.16 土曜参観 0012012.06.16 土曜参観 004
絵は「とっくりウナギ」

| いっくん5歳~ | 22:03 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

USJ リターンズ ①

21日(月)は幼稚園創立記念日で休みだったのでUSJに行って来ました!
ひらパーか迷ったけど年パス買えば夏休みも行けるのでUSJにしました、
同じ幼稚園のお友達も何名か遭遇、先生たちも来てたようです。

お目当ては勿論3月オープン新エリアのユニバーサルワンダーランド
 2012.05.21 USJ 1回目  2012.05.21 USJ 1回目 009
リトルドライブを3回乗ると運転も上手くなったのでビッグドライブも満喫しました!
夕方以降は待たずに乗り放題って感じでした。 
 2012.05.21 USJ 1回目 002 2012.05.21 USJ 1回目 008
 2012.05.21 USJ 1回目 005 2012.05.21 USJ 1回目 006 2012.05.21 USJ 1回目 004
シュレック4Dをキャッキャ、キャッキャ言いながら楽しんだあと
バック・トゥ・ザ・フューチャーを体験後、よしっ次は
スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ろうと思ったら目を三角にして
「乗りたくない」って拒否されました、デロリアンにビビリよった~
仕方ないので巣(ワンダーランド)に戻って夜まで走り回ってました。
子供って元気やわ~!
前回は抱っこ抱っこやったのに成長したもんだ。

USJリターンズ1回目は10:00~20:00まで滞在10時間
初老夫婦は結構疲れた。

| いっくん5歳~ | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

