2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっくん 6歳誕生日

6歳になりました。
113.7cm20kgに成長しました。
2012.09.25 005 2012.09.25 003 2012.09.25 004
いっくんは生クリームとスポンジの部分しか食べないので、今年はノーマルしかもショートケーキにしました。
プレゼントはDXウィザードライバーと別ルートからモンスター・シューティング・リアルです。
モンスターシューティングリアル【日本おもちゃ大賞2012 ボーイズ・トイ部門 優秀賞受賞】
は結構おもしろいですが6歳になりたての子供の手には負担がかかります、
あとバイブONにしてからカメラの調子が悪くなり早速不良交換行きです。
モンスターシューティングリアル ブルー

モンスターシューティングリアル ブルー
価格:5,999円(税込、送料別)

 
2012.09.25 001
寝タバコは辞めて下さい。

| いっくん6歳~ | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

USJ リターンズ ⑤

④は省略
5日(水)15:00インパ

ワンピース・プレミア・サマー2012も9日で終了するので幼稚園が終わってから行ってきました。
早速、15時から始まってるウォンテッドへ、そしてワンダーランドでいつもの様に遊び
16:30のウォンテッドへ(その前にスモーカーのソーセージドッグを食す)
2012.09.05 USJ risaizu 023 2012.09.05 USJ risaizu 006
2012.09.05 USJ risaizu 025 2012.09.05 USJ risaizu 024 2012.09.05 USJ risaizu 050
アミティ中佐役の福地教光さんはこの日が最終日だったようです。
この回のゲストのゾロ青リンゴチュロスの三刀流はかなりの技でした。

WANTEDを楽しんだので今回は乗り物に乗る事無くまったり過ごし
ターミネーター~夜のパレードを観て帰路につきました。
2012.09.05 USJ risaizu 027 2012.09.05 USJ risaizu 028 2012.09.05 USJ risaizu 029
こっ!これは賢くなる魔法にちがいないっ!

| いっくん5歳~ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

