2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっくん 5歳誕生日

今年は運動会の後に熱が出ることも無く無事に誕生日を迎えることが出来ました!
私は運動会で2年連続、手足口病に感染しました~
内科に行ったら『子供の病気は専門じゃないんで~...』って女医さんに言われました
ウイルス性なんで薬は無いそうです。

話をもどして誕生日は、まず朝にDXフォーゼドライバーをプレゼント。
ベルト争奪戦なんとか2日前にダイエー創業祭で購入出来ました!
2011.09.25 0182011.09.25 0192011.09.25 020
フォーゼドライバー キタ━━○=(゚∀゚)=○━━!!!
で仕事の帰りに千里山の【ら ふれ~ず】で注文してたケーキを持って帰った後
2011.09.25 0012011.09.25 002 2011.09.25 022

ばあばちゃんからのプレゼント、トイザらスへ自転車を買いに
2011.09.25 0072011.09.25 0092011.09.25 010
ばあばちゃんに自転車をみせに行ったら晩御飯もゴチになる事に
2011.09.25 011 2011.09.25 012縮小
北海道に連れてってもらい最後はフォーゼのバースデイケーキでお祝いしました。

| いっくん5歳~ | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

運動会


台風一過、秋晴れの中、運動会が行われました。
今年は、もかちゃんときりちゃんも応援に来てくれました!
2011.09.23 015 2011.09.23 011 2011.09.23 017
2011.09.28 008 2011.09.28 001 
2011.09.23 016 2011.09.23 010
2011.09.28 004 2011.09.28 002
いっくんのお母さんも玉入れ競技に参加し奮闘するもダンシング・オオカミチャンネル青チームは4位でした。

| いっくん4歳~ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

