2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーチョコ あたり

仮面ライダーチョコ ピーナッツボールの大人買いの成果を発揮すべく
スーパーで腕試し、2種類のロット番号が合計15個お菓子売り場にバラで陳列1個買って帰って開けてみると
出ましたオーズマーク アタリ
ロットが違うので半信半疑でしたが当たりが出たときはうれしかった。
20101110.jpg
左(0012252010)が今日買ったもの右(0012222010)が通販大人買いの分。

| 未分類 | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プチバブル ④ ~プチバブル崩壊への道~ 

先月31日に当たったサッカーくじBIGの当籤金が本日振り込まれました。
WS000098.jpg 
それと共にさき~プチバブル崩壊への道のカウントダウンが始まったといってよいでしょう。
当籤後は頭の中がバブル全盛期のジュリアナ東京状態で何に使おうか妄想は膨らむばかりでしたが
(中省略参考資料)
我が家の図式
 かわいい※1奥さん >さき~
※1言わされてるのではありません心からです

まあそういった事情で40万円をおお奥様へ収めさせていただきました
そんな40名の諭吉大脱走にも負けず気を取り直して過去から最近気になっていたものを引き続き買ってみよう。
ソファーの座り心地が悪いのでお値段以上ニトリへ行って買おうと思ってるソファーに座りに行ってきました。
 
座りごこちチェックに行っただけで購入は楽天ニトリでポイントの高い時に買うことに。

| 未分類 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プチバブル ③千里阪急ホテル シャガール

プチバブルがやってきたので千里阪急ホテル シャガールのバイキングディナーに姉ファミリーと婆ちゃんを御招待してきました。
日曜の19:30~は30%OFFだったので8人で17150円でした、子供たち3人も存分に楽しめました。
2010.11.07 0242010.11.07 0252010.11.07 026
2010.11.07 030

| 未分類 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プチバブル ② 仮面ライダーチョコ大人買い

プチバブリーなので
仮面ライダーチョコ ピーナッツボールを5ケース(100コ)おとな買い。
2010.11.07 0052010.11.07 001
アタリのライダーマーク3枚集めると『ミラクルライダーボックス』が必ずもらえます。

結果はアタリ 5枚
当たりが入ってないケースが1ケース、2枚入っていたケースが1ケース
あとの3ケースは1箱にあたりが1枚でした。
ケース内の当たり箱の位置は全くのランダムでした。

1ケース 1344円x5  6400円
消費税        320円
送料          630円
決済手数料     150円
----------------------
合計         7500円 (1箱あたり75円)

購入ショップは注文から2日後には手元に届きました。

| 未分類 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プチバブル ①デメルザッハトルテ

BIG(toto)の当せん金はまだ振り込まれてませんが以前、気になってたものを買ってみました。
それは、デメルのザッハトルテ(DEMEL SACHERTORTE)

なんせお高いのでお試しで一番小さな3.5号 (直径10.5cm) 2100円を買ってみました。
木箱に入っていて高級感あふれますが
2010.11.07 0072010.11.07 011 2010.11.07 013
お味のほうは...なんかゴディバもそうやけどヨーロッパの高級なチョコってカカオ感がなく砂糖の塊みたいなそんな甘さが漂うばかり、ザッハトルテの元祖はこんなもんか。
神戸フランツや菓子乃季のザッハトルテのほうが美味しい。

| 未分類 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

