2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳誕生日&運動会

2010.09.25 運動会 100 2010.09.25 運動会 101
従姉のモカちゃんも、いっくんの応援に来てくれました。
2010.09.25 運動会 102 2010.09.25 運動会 103
あかチームは3位でしたがみんなとても頑張ってました。
2010.09.25 運動会 105 2010.09.25 運動会 104
仮面ライダージョーカーのデカチョコを作ってあげて市販のケーキにのせました
今日は頑張りすぎて熱が出たのでケーキを前にしても目が三角になってます。
食べずに寝ました、アラフォー夫婦もベリー・タイヤード
誕生日プレゼントはオーズドライバー(5200円でGet)
あとタカカンドロイドも買いました。

| いっくん4歳~ | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

運動会応援グッズ②

明日はいよいよ運動会(23日雨天順延)
今日の雨のおかげで丁度良い気候で運動会が出来そうです。

応援グッズその2はうちわ
①表 順延で誕生日と重なりました ウラ 仮面ライダーアクセル   
 2010.09.24 002  2010.09.24 001  
②表嵐のスカイックパワー ゴセイレッド ウラ  スペイン国旗&オ・レ
 2010.09.24 003  2010.09.24 004  
③表仮面ライダーW ヒートメタル    ウラ  仮面ライダーオーズ
 2010.09.24 005  2010.09.24 006
  チームカラーの赤いヒーローでまとめてみました。

| いっくん3歳~ | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

運動会応援グッズ①

幼稚園の運動会が迫ってきたので応援グッズ 
チームカラーTシャツをつくりました。(俺が着るやつ)
いっくんのれんげ組はあかチームなので赤い無地Tシャツ301円を購入。
今年の運動会のテーマは「ワールド・フェスティバル」
あかチームはスペインのダンスを踊るそうなので
アイロンプリント紙も買ってあかTシャツを今年のFIFAワールドカップで初優勝した
スペイン代表ユニフォームっぽく仕上げてみました。
肩と袖の3本ラインが難しいかと思いましたが以外にすんなり出来ました。
バックにはICHITOのネームと裾に敬愛幼稚園のロゴも入れてみました。
2010.09.20 007 2010.09.20 004
下記の2点で作りました

| いっくん3歳~ | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

