2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い


晩御飯の餃子を包むお手伝いをしました。

| いっくん3歳~ | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんと映画に

明日から幼稚園が始まるので、いっくんは、おかあさんと
高槻ロコ9プラスシネマ(水曜はレディースデイ 1000円)
「仮面ライダーW」と「ゴセイジャー」の映画を観に行きました。
9時30分~上映の1回目に行ったので観客は20~30人ぐらいで朝一はとても空いてたそうです。
2回目の上映はすごい並んでました。

他の子供たちは始まる前は騒がしく映画が始まると静かに観てたんですが、
いっくんは最初のゴセイジャーまでは静かに座って観てたんですが
仮面ライダーになると最初は座って「サイクロン」とか言ってましたが白熱するにつれ席を立ち「ジョーカーぁぁ!」
ヒートメタル
とか大声で叫んで変身してたそうです。笑ける横で一緒に観たかったわ
(大声で叫んでも音響がデカイので支障なし)

いっくんは夏休み最終日を楽しく過ごせました。

おかあさん感想 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリはとても良かった、ゴセイジャーは普通だそうです。

| いっくん3歳~ | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サマーフェスタ2010

22日23日もかちゃん、きりちゃんとお祭りに行ってきました。
かき氷に剣、ゴセイブラックのお面と大満足ないっくん達でした!
2010.08.23 020

| いっくん3歳~ | 16:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一人でお泊り

きのう、いっくんは婆ちゃんの家に一人でお泊りできました。

| いっくん3歳~ | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プールへGO!

今日は北千里市民プールへ姪達と行ってきました
1時間半で背中が少しヒリヒリでも楽しかった。
2010.08.19 0112010.08.19 0132010.08.19 012
2010.08.19 014 2010.08.19 015 



| いっくん3歳~ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

天装戦隊ゴセイジャーショー

幼稚園に行くようになって、戦隊ものにハマリだし毎日ゴセイジャーと仮面ライダーWごっこばかりしてるので、今日、摂津まつりでゴセイジャーショーがあったので行ってきました。
会場は高1の夏休みに初バイトをした日版の近く20年以上前の微かな記憶を頼りにチャリンコを扱ぐ事30分、何とかたどり着き丁度1回目のショーが始まるところでした。到着時いっくんは半分寝てましたがなんか不思議そうにきょとんとショーを観てました。幽魔獣の子供イジリの掴みは面白かったショーはぼちぼち。
ショーの後はうちわを500円で買うとゴセイレッドがサインをしてくれました、写真はその流れ作業の中、なるべく立ち止まらずに撮影しなければならなかったので残念でした。
2010.08.01 1002010.08.01 1012010.08.01 1022010.08.01 103
とりあえずお父さんの夏休みの使命は果たせた!

| いっくん3歳~ | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

