2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロ太のカール

いつもどおりいっくんを幼稚園に連れて行きスーパーから帰って
録画している「赤毛のアン」を観ながらお菓子を食べるのがウチの奥さんの日課。
今日はカール(うすあじ)を食べながら観てたらレアカール発見、
カエルのケロ太のかたちのカールでした。
2010.05.28 カール ケロ太 001
願いのピノ(星のかたち)は結構見かけたけどレアカールは初めて
以前どのくらいの割合で出現するのかTVで検証してました、
その時は88袋目(約5280個)で2種類のシークレットキャラが出ました。


せっかくなのでカールプチ情報
・ケロ太の他にカールおじさんのかたちのカールがあります。
・カールおじさんとカール坊やは親子じゃなく遠い親戚。
・カールおじさんは推定40歳前後(見た目より若い)
・坊やは5~6歳

| スイーツ・食べ物 | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園 初参観

           幼稚園に通い早や2ヶ月弱、
          今日は初めての参観日でした

         楽しそうにお遊戯などをしてたそうです
          来月12日の土曜参観が楽しみだ!
   2010.05.25 ピザ 001  2010.05.25 小鳥 004
           「ピザ」                 「小鳥」 
             2010.05.25 洗濯機の中 002
                 「洗濯機の中」

| いっくん3歳~ | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

親子遠足

今日は、あいにくの天気でしたが親子遠足で
神戸市立須磨海浜水族園に行ってきました

バスの中でも水族館でもチビッコ達はみんな好き勝手、先生の大変さを痛感した奥さんでした。

| いっくん3歳~ | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

GW明けの幼稚園

『早く幼稚園行きたいから早くお着替えしよっ!』って早く着替えて出かけました。
今日はクレヨンしたそうです、
「何書いたん?」いっくん「トンネルとみかん」ぶはっ

いっくん「○○○ちゃん足痛いねんで」
同じクラスの女の子がGW中に滑り台から落ちて足を骨折したそうです。
おかあさん「じゃあ○○○ちゃん幼稚園でどうやって歩いてたん?」
いっくん  「先生がなギターみたいに持って抱っこすんねん。」
来週遠足やのに可哀そう、早く治っていっぱい遊べますように

| いっくん3歳~ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

GW

GWは2日4日千里住宅公園とDILIPAへ

ディリパのWiiが当たるビンゴ大会に2回参加しましたが残念ながら3等のタンブラーGetでした。
住宅公園ではポップコーン・ジュース・バルーン・ミニカーなど貰いたくさん遊べました。

| いっくん3歳~ | 19:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

