2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族離散

今日は初めて家族バラバラ別行動でした。

ワイフはいっくんをバアちゃんに預けたのち万博公園ガレージセール(フリマ)へ

いっくんはバアちゃんと片山神社春祭りへ でも出店は夜からだったみたいです。

さき~はディスカウントスーパーサンディへ

奥さんが万博フリーマーケットで購入してきた品々
①                ②                ③
08.04.20 フリマ 001  08.04.20 フリマ 003  08.04.20 フリマ 004
①奥さんの服
②いっくんの服 GAP等
絵本キュッキュッキュッ・お手手が出たよ・おつきさまこんばんは・くつくつあるけ
 4冊で100円
 こどもちゃれんじ ぷちシアター2005・わっでおどろう!
 しまじろう、おやこ遊び歌セレクション

 DVD9枚、CD2枚、とりだしえほんが1200円
 こどもちゃれんじぷち絵本2004,2005 
 6冊で60円
 しまじろう砂場遊び100円



| いっくん1歳~ | 18:17 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近のまとめ

4月14日 小児科に1歳半検診へ
 積み木も4つ積め、よく喋ると褒められ御機嫌でした。
 大泉門も閉じたようです。

 身長80.5㎝ 体重12㎏

 おもちゃに足をつっこんで泣く。


4月6日 万博公園さくらまつりへ
 9時20分に着いたので日本庭園前駐車場に停めれました。
 この日は20℃を超えとてもよい天気だったので過去に万博公園に行った中で最高の人出でした。

08.04.06 いっくん 万博桜まつり 縮小1 08.04.06 いっくん 万博桜まつり 縮小4 08.04.06 いっくん 万博桜まつり 縮小2 08.04.06 いっくん 万博桜まつり 縮小3
看板が大好き 小枝を噛んでみる 右後方↑のプレートを引っこ抜く


広告 グーネット調査隊
height="1" />

| いっくん1歳~ | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

