2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳5ヶ月

今日で1歳5ヶ月です。
 体重11.3kgちょっと減る

この1ヶ月の報告
・家族3人風邪感染嘔吐、下痢でひどい目にあいました
・いっくん遂に卒乳しました遅っ別にいつでも良かったんですが2ヶ月遅く生まれたオッパイ大好きコンビの相方ヒロちゃんが突然、オッパイさよならしたのがきっかけとなりメデタク卒乳、オッパイは長期のレンタル延滞期間を終えさき~の元へ帰ってきました
卒乳後は兎に角よく食べるようになり、そして夜も前よりよく寝るようになりました。


そして楽天でまたスイーツ買ってしまった
コレはお買い得です!売り切れ間近ですが^^;

ずっしり感たっぷりの 果子乃季の『魅惑のザッハトルテ』が安かったのでまた買ってしまいました。

これはリピート買いです。


| いっくん1歳~ | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

休日は食べまくりDay お取り寄せスイーツ

今日は寒いのでいっくんを公園につれて行く事もなく、一歩も外に出なかった^^;
そんな休日は1日中、何かを食べまくってます。
最近、楽天でお取り寄せスイーツ等を買い物することが多いので楽天カードをつくり

4000ptもらったので
そのポイントで
オーガニックサイバーストア もっとわがままスイーツ福袋~カナザワスペシャル~
あと僅か販売中
9710円3980円(送料・税込み)をもらいました。
その中身は
  ・禁断の生ザッハトルテ 2500円
  ・ダブルキャラメルチーズケーキ 2050円
  ・禁断のイチゴ生チョコケーキ 2100円
  ・風のチーズケーキ   1780円 
  ・フワッサクッイチゴパイシュー   930円
  ・ロイヤルミルクティプリン      350円


08.02.23 OCSカナザワSP 005そして食べまくりデーの今日その中の
フワサクッイチゴパイシュー
禁断の生ザッハトルテ
禁断のイチゴ生チョコケーキを食べてみました。


禁断の生ザッハトルテは名前負け美味しいけど普通でした定価2500円では絶対に買わない。
神戸フランツ果子乃季のザッハトルテの方がスゴイずっしり感で食べ応えがあり美味しかったよ。


| スイーツ・食べ物 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

豆乳鍋・チーズ鍋  今日の晩御飯 No.168

奥さんは豆乳鍋を私は更にとろけるチーズをのせてチーズ鍋にしてみました。
08.02.23 晩御飯 001 08.02.23 晩御飯 002
いっくんも食べ家族揃って豆乳鍋デビュー

マルサン豆乳鍋スープ

| きょうの晩御飯 | 19:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

