2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに買ってもらった☆

今日、いっくんと奥さんはバアちゃん2号とトイザらスにお出かけし車のカート初体験でハンドル握ってご機嫌でした。
でも交代で常に押してないと止まると怒ります><そして帰るからカートから降ろそうとしてもグズってなかなか降りてくれなかったようです
  071228_1124~01      07.12.28 いっくん 002     07.12.28 いっくん 010
 そして遂に三輪車買ってもらいましたあとミニカー6台新車と大満足な様子です。

| いっくん1歳~ | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃで ややこしや


買ってもらったトミカ すいすいETCドライブで遊ばせてあげました、まぁまぁ上手に遊びます
でもスイッチを切るとめっちゃ泣きよる
ややこしいから入ってた箱に片付けました。
WS000025.jpg WS000026.jpg
 さき~心の俳句

ポルノグラフィティLIVEツアー オフィシャルブログ IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号にトラックバックもしくはコメントを書き込むとIMPREZAポルノグラフィティ号ミニカーが抽選で50名に当たるそうです!
IMPREZAポルノグラフィティ号ミニカーをすいすいETCドライブで走らせてみたい。

| いっくん1歳~ | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

1歳と3ヶ月

1歳3ヶ月になりました
   身長 約77cm 
   体重 約11kg

DVDを入れたり出したりするようになってました。
そのうちDVD壊されそう

一年前は眺めるのがやっとだった木のオモチャで遊べるようになりました。
お友達の中では1番おしゃべりです

| いっくん1歳~ | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス2

今日は奥さんの実家でクリスマス
ばぁちゃん4号(ばぁちゃんは本物二人&他にも二人で4号までいてます)から
トミカすいすいETCドライブとミニカー3台もらっちゃいました
07.12.25 いっくん 001 07.12.25 いっくん 003 07.12.24 クリスマスケーキ 003
次は本物と三輪車買いに行こっ!

実家ではいつもバランスボールで遊んでます。

| いっくん1歳~ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

メリークリスマス
WS000022.jpg WS000023.jpg
いっくんサンタ  プレゼントを届けに行く処を見られてしまったサンタの図
 
みなさん素敵なイヴを過ごせましたか?我が家はこれといって何もしてません、
そんななかさき~姉と姪っ子もか&きりがプレゼントをもってきてくれました!
07.12.23 いっくん 008 07.12.24 いっくん 008
ドイツ製木のおもちゃボーフィックスです、早速汽車を作ってあげるととても喜んで遊んでました。


25日は奥さんの実家でします。

| いっくん1歳~ | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

