2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティぷち

今日は奥さんの友達なおさんとかずっぺさんが遊びにきてくれました
そしてお二人からは
いっくんの誕生日プレゼント&バースデーケーキいただきました
いっくんはケーキのイチゴを食べました初イチゴ
           20071028231808.jpg
二人が帰った後でプレゼントの『ドン!ドコ!ドン!たいこ』でめっちゃ遊んでました

また誕生日を祝ってもらえました

| いっくん1歳~ | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

しましまタウン

今日、いっくんと奥さんはママ友達としましまタウンへ行ってきました。
しまじろう登場にいっくんは指差して『あっ!あっぶぅ!』と喜んでましたがもう片方の手はしっかりとママの服を握り締めていたそうです^^;
20071011212530.jpg  20071011212611.jpg  20071011212702.jpg
しまじろうと記念撮影 なんか書いてます左手で レジ研修中(右は煌チャン)

レジ研修もしてきたようなのでので明日からファミマでバイトしてもらお!夜
先日、歩けるようなった思たら、もうバイトできるなんてうちの子成長早いわぁ~

| いっくん1歳~ | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

NANAちゃんがやって来た!

昨日は奥さんの小学校時代からの友人がベビー(NANAちゃん)を連れて遊びに来てくれました
NANAちゃんは5月11日生まれでもうすぐ5ヶ月

仕事だった私も何とか間に合いNANAちゃん抱っこする事が出来ました
ふにゃふにゃ、ぷよぷよで軽かった、いっくんが5ヶ月の時の事はもう遠い昔のようで思い出せない。
nanaちゃん抱っこしてると、いっくんはやきもち御立腹!成長したもんだ。
NANAちゃんカメラ目線 笑顔を見せてくれました
20071007163148.jpg   20071007163210.jpg

おまけ
20071007163649.jpg 20071007163736.jpg 20071007163820.jpg
昨日から長袖パジャマにしてみました風呂あがりに翌日の特売品をチェックするいっくん。チラシをガン見

| いっくん1歳~ | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

