2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児教室 こあら組

今日は近くの保育園の無料育児教室(こあら組)の日でした。
今日はボール遊びやボールプール、そしておやつが出たそうです。

お友だちゆいかちゃんアップでフレームイン

ボールプールの乗り物、他のお友だちはキャッキャと喜んでたのに
いっくんは何だこの硬い表情は^^;びびってるやん

おやつにお焼きがでました、食べる時はとても御機嫌。
奥はつばさくん、いっくんのデカイ顔でちょっとしか映ってません、
向かって奥がはるひくん手前がゆいかちゃん共にちょっとしか映ってなくてごめんね^^;

| いっくん 0歳時 | 22:29 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

は~い! お返事出来た? 

今日、名前を呼ぶとハ~イ!と手をあげれる芸を身につけました100%ではないですが^^;

どうでしょう

今日は離乳食講習に出かけたそうです、いっくんは最近ベビーカーが大嫌いで乗ると大泣きの繰り返しでしたが今日は徒歩35分の道のりを克服できたようです。講習は30名参加で久しぶりに逢ったお友達もいて、いっくんと奥さんもとても楽しかったようです。
そして帰りは今日、新しく知り合いになったママに車で送ってもらったそうです

いっくんの晩御飯は講習で教わった大根と人参のきんぴら煮を早速作ってみました!
気に入ったようで完食でした。
20070705212806.jpg 20070705212853.jpg 20070705212928.jpg

| いっくん 0歳時 | 21:30 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

