2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっくんネーム入りウェア

ゆい君のママじゅりちゃんが教えてくれたサイトでオリジナルネームウェアを購入し今日、届いたので早速着せてみました。

20070622205717.jpg  20070622223010.jpg
ショートオール・ユニホームシャツ・ユニホームロンパスの3点を購入してみました。
ネームと数字は誕生日の25にしてみました。
この商品はで購入できます。

| いっくん 0歳時 | 21:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

育児交流会

帰ってきた?いっくん日記

昨日、育児交流会が地域の保育園であり参加してきました!(奥さんが)
いっくんはママ達に愛想ふりまいてご機嫌でした。
よちよち歩きの子がいっくんの上にコケてきて共に大泣きやらでとても賑やかでした。
生後5ヶ月で9kgの赤ちゃんも来てました、負けた
つばさ君のママめぐちゃん(10代)がスリング教室にいってきたらしく、ちゃっかりめぐちゃんにスリングの使い方も聞いてきたようです。私も付属の説明書の使い方にはイマイチ疑問を持ってました。

マットの山を登って落ちた様子です。
首を左に90度ひねって御覧下さい。次からはちゃんと撮影してくれるはずです^^;

この1ヶ月での事
・ポリオ摂取しました。
・ハイハイ出来るようになりました。(10日ぐらい前)
・ストロー使えるようになりました。(昨日)スパウトは噛みくせがついて授乳時にビーチク(乳首)を噛むので困ってました。 
   いま思い出せるのはこれぐらいです。


| いっくん 0歳時 | 20:12 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

