2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯がはえた! 7ヶ月と14日

昨日いっくんに歯が生えてるの発見ました

昨日、奥さんがスーパーへ連れってた時、ずっと「プーブー」してる我が子を見た老夫婦に「こそばいなぁ、もうすぐ歯生えるんやなぁ」って言われたらしく昨夜見てみたら左側に1本(向って右)生えてました!右側もまもなく生えてきそうです。
20070510211735.jpg  20070510211812.jpg  20070510211904.jpg


| いっくん 0歳時 | 21:22 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いっくん初節句

5月5日こどもの日 いっくん初節句
20070505174925.jpg 20070505174631.jpg
トラッキー兜とちまきを持って御機嫌です。
兜は広告で作ったものに色紙を貼り付けました。

今日、ぶらっとスーパーイズミヤへ行ったら神戸の友達ファミリーと遭遇、
いっくんのデカさに笑われました友達の次女(2歳)より顔が大きい。

| いっくん 0歳時 | 18:26 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

つかまり立ち?

今日は奥さんのお友達二人が遊びに来てくれました
そしてお友達がいっくんつかまり立ちが少し出来る事を大発見
では、ぐらぐらで危なっかしいつかまり立ちどおぞぉ


過去に赤ちゃんが泣き止むCMはタケモトピアノが有名でしたが我が子は今、グリコ カフェオーレのCMで泣き止みます
みなさんも試してみてください!
グリコ カフェオーレCM動画コチラ

| いっくん 0歳時 | 21:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ごちになりました!

今日は奥さんのいとこじゅん2号が就職後、初給料が支給されたのでディナーバイキングに招待してくれました
お店はJR吹田駅前にあるアジアンダイニングKUU ROO(クウロオ)38階、地上180mにありとても眺めが良いところです。
①さき~家          ②いっくんはおしぼりのみ ③サラダ越しのいっくん
20070430235632.jpg  20070430235747.jpg  20070430235825.jpg
④キティちゃんあんまん  ⑤超でかいコロッケ     ⑥飲茶
20070501000107.jpg  20070501000204.jpg  20070501000327.jpg
⑦夕暮れ時          ⑧夜のとばりが降りると  ⑨夜景その2
20070501000933.jpg  20070501001120.jpg  20070501001157.jpg
⑩夜景その3         ⑪珈琲にソフトクリームを浮べ ⑫最後はプチパフェで 
20070501001222.jpg  20070501001838.jpg  20070501001927.jpg
バイキングは食べ過ぎてしまうもう食べれないぶひ。
                 じゅん2号ありがとう!そして就職おめでとう!

≫ Read More

| いっくん 0歳時 | 00:31 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

